今年初花火★゚.* | 現実逃避

今年初花火★゚.*

初めはあやなとひかるとりさとはなと
コミセンいったり
アルプラいったりして遊んでた\(^^)/
プリクラとったで!!
現実逃避-ファイル00010001.jpg
光やばいハート
めっちゃおもろい
あやなが書かはった\(^^)/
これ待ち受けにしたしハート


んで花火しよってなって
公園いって
稲田と東とがくと古川呼んで
花火しててんけど
虫やばかったし花火おいといて
ファミマの駐車場でしゃべってた´∀`
なんかみんなで好きなタイプとか
フェチとか聞きあってた´ω`
楽しかったハート

10時すぎに帰って寝ます