七夕~SevenStars~
SevenStarsって煙草の名前やん!!笑
七夕のことSevenStarsっていわないよ!!´ω`
なんとなくやから!!笑
今年も晴れなかったなぁ
天の川みたいのに´・ω・`
七夕って恋やんな!!
恋したい´ω`
純愛!!別に焦って彼氏ほしいとかじゃないけどな!!
とりあえず片思いしたい

うん。まぁ頑張ります
片思いできるように
笑んならまたねん♪
A I Y O U
愛用バトン
愛用品を教えてね
けーたい
→えーゆーの白
すとらっぷ
→友達からのお土産
さいふ
→Dior
香水
→名前わからんけどビンがハートのやつ
化粧品
→けいと
化粧水・乳液
→天使のなんちゃらとかゆーやつ
煙草
→すわなーい´∀`
ぶらんど
→いろいろ
かばん
→いろいろ
化粧ぽーち
→CECIL McBEE
あくせさりー
→いろいろ∩^ω^∩
こんびに
→ファミマ
家から一番近いねん
飲み物
→リプトン スタバのキャラメル
洗顔料
→ぱーふぇくとほいっぷ
シャンプー
→もっずへあ
リンス
→もっずへあ
整髪料
→ヴィダルサスーン
歯磨き粉
→くりあくりーん
雑誌
→今はかってなーい
おーしまいっ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75690
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
愛用品を教えてね
けーたい
→えーゆーの白
すとらっぷ
→友達からのお土産

さいふ
→Dior
香水
→名前わからんけどビンがハートのやつ
化粧品
→けいと
化粧水・乳液
→天使のなんちゃらとかゆーやつ
煙草
→すわなーい´∀`
ぶらんど
→いろいろ
かばん
→いろいろ
化粧ぽーち
→CECIL McBEE
あくせさりー
→いろいろ∩^ω^∩
こんびに
→ファミマ
家から一番近いねん
飲み物
→リプトン スタバのキャラメル
洗顔料
→ぱーふぇくとほいっぷ
シャンプー
→もっずへあ
リンス
→もっずへあ
整髪料
→ヴィダルサスーン
歯磨き粉
→くりあくりーん
雑誌
→今はかってなーい
おーしまいっ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75690
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

