現実逃避 -7ページ目

ルーキーズinジャスコ

テストおつかれー\(^^)/
まぁ結果は…笑

んで学校終わって
すずみとあずさちゃんとはるかちゃんと
ジャスコにルーキーズみにいったよ!!
ついてたこ焼きたべてプリとった♪
現実逃避-RandB~05.jpg

んで時間なったしルーキーズ´∀`
感動した´;ω;`
でもな、いっちーの泣き方面白かった!!(^O^)
それから平塚くんめっちゃおもろい★
赤星くんめっちゃ格好いい★

現実逃避-090708_1759~01.jpg

んではるかママに城陽駅までおくってもらった
ありがとーございます♪
んで帰って疲れて寝て
りさと電話して
今!!

七夕~SevenStars~


SevenStarsって煙草の名前やん!!笑
七夕のことSevenStarsっていわないよ!!´ω`
なんとなくやから!!笑

今年も晴れなかったなぁ
天の川みたいのに´・ω・`

七夕って恋やんな!!
恋したい´ω`
純愛!!別に焦って彼氏ほしいとかじゃないけどな!!
とりあえず片思いしたいハート
うん。まぁ頑張ります
片思いできるようにハート

んならまたねん♪

A I Y O U

愛用バトン

愛用品を教えてね


けーたい
→えーゆーの白

すとらっぷ
→友達からのお土産ハート

さいふ
→Dior

香水
→名前わからんけどビンがハートのやつ

化粧品
→けいと

化粧水・乳液
→天使のなんちゃらとかゆーやつ

煙草
→すわなーい´∀`

ぶらんど
→いろいろ

かばん
→いろいろ

化粧ぽーち
→CECIL McBEE

あくせさりー
→いろいろ∩^ω^∩

こんびに
→ファミマ
家から一番近いねん

飲み物
→リプトン スタバのキャラメル

洗顔料
→ぱーふぇくとほいっぷ

シャンプー
→もっずへあ

リンス
→もっずへあ

整髪料
→ヴィダルサスーン

歯磨き粉
→くりあくりーん

雑誌
→今はかってなーい



おーしまいっ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75690
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/