ルーキーズinジャスコ | 現実逃避

ルーキーズinジャスコ

テストおつかれー\(^^)/
まぁ結果は…笑

んで学校終わって
すずみとあずさちゃんとはるかちゃんと
ジャスコにルーキーズみにいったよ!!
ついてたこ焼きたべてプリとった♪
現実逃避-RandB~05.jpg

んで時間なったしルーキーズ´∀`
感動した´;ω;`
でもな、いっちーの泣き方面白かった!!(^O^)
それから平塚くんめっちゃおもろい★
赤星くんめっちゃ格好いい★

現実逃避-090708_1759~01.jpg

んではるかママに城陽駅までおくってもらった
ありがとーございます♪
んで帰って疲れて寝て
りさと電話して
今!!