ルーキーズinジャスコ | 現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ルーキーズinジャスコ
テストおつかれー\(^^)/
まぁ結果は…笑
んで学校終わって
すずみとあずさちゃんとはるかちゃんと
ジャスコにルーキーズみにいったよ!!
ついてたこ焼きたべてプリとった♪
んで時間なったしルーキーズ´∀`
感動した´;ω;`
でもな、いっちーの泣き方面白かった!!(^O^)
それから平塚くんめっちゃおもろい★
赤星くんめっちゃ格好いい★
んではるかママに城陽駅までおくってもらった
ありがとーございます♪
んで帰って疲れて寝て
りさと電話して
今!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする