恋はいつでもハリケーン
てゆーかこの前体育でケンケンして
そしたらめっちゃ骨盤いたいねんけど
いっつもねたらなおるのになおらん
だから歩き方変です
病院いかなあかんなー´・ω・`
だるー
しかも昨日から使ってたアイロン壊れるしー
最悪やー
数学のテストもあるいみおわった´_ゝ`…
赤点はないやろうけどな
ドラム゚∀゚
今日ドラムたたいた\(^^)/
やばいやばいやばいやばいやばい
テンションあがる!!
でもベースもしたいんだなー
明日もお弁当食べる前にドラムおそわってくるわ★
あとゆかこにギターひいてもらった
YUIやでい´∀`
すごいし★めっちゃカッコイい
勉強なんて出来ません
頭の中は遊びでいっぱいです★