ドラム゚∀゚ | 現実逃避

ドラム゚∀゚


今日ドラムたたいた\(^^)/
やばいやばいやばいやばいやばい
テンションあがる!!
でもベースもしたいんだなー
明日もお弁当食べる前にドラムおそわってくるわ★

あとゆかこにギターひいてもらった
YUIやでい´∀`
すごいし★めっちゃカッコイい


勉強なんて出来ません
頭の中は遊びでいっぱいです★