現実逃避 -3ページ目

文化祭じゅんび!!

現実逃避-090819_0822~01.jpg

学校いったら後ろの黒板にかいてあってん★(^O^)
それ写メった

現実逃避-090820_0825~010001.jpg

可愛い(*´ω`*)

補講うけて
午後からは文化祭じゅんび!!
でもちょっとだけやって
2組行って喋ってたねん!!´∀`
がーるずとーくよ!!ハート
あっち系の話万歳やで´∀`★
ちょ笑い事ちゃうからな!!
ガチでしてたからな!!笑

んで4組戻ってまた喋って
帰りあきとマクドいって喋って

帰宅った★

明日は2時間目からいく`・ω・´
んならまたねん♪

姫苺(W∀●)

現実逃避-090818_2216~010001.jpg

ちょりすぁー(W∀●)

やっと姫苺の音源買った♪
PVかっこいーねー
コトノハはなんか微妙に今の想いと重なってるてゆーかなんてゆーか★

このまま願いとどーけー♪

きゅんきゅんきゅーん★


今日久々の学校(^O^)
まさかの8時50分からやった
でも9時50分にいったから
1時間遅刻・ω・
どーりで誰もいいひんかったわけやな!!
さきいたしいいや★
どんまい★

んで授業うけて
文化祭の準備して
用事あるし早めにゆかこと帰った!!




ハチの映画みたーいハート

んならまたねん♪