現実逃避 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
文化祭じゅんび!!
学校いったら後ろの黒板にかいてあってん★(^O^)
それ写メった
可愛い(*´ω`*)
補講うけて
午後からは文化祭じゅんび!!
でもちょっとだけやって
2組行って喋ってたねん!!´∀`
がーるずとーくよ!!
あっち系の話万歳やで´∀`★
ちょ笑い事ちゃうからな!!
ガチでしてたからな!!笑
んで4組戻ってまた喋って
帰りあきとマクドいって喋って
帰宅った★
明日は2時間目からいく`・ω・´
んならまたねん♪
姫苺(W∀●)
ちょりすぁー(W∀●)
やっと姫苺の音源買った♪
PVかっこいーねー
コトノハはなんか微妙に今の想いと重なってるてゆーかなんてゆーか★
このまま願いとどーけー♪
きゅんきゅんきゅーん★
今日久々の学校(^O^)
まさかの8時50分からやった
でも9時50分にいったから
1時間遅刻・ω・
どーりで誰もいいひんかったわけやな!!
さきいたしいいや★
どんまい★
んで授業うけて
文化祭の準備して
用事あるし早めにゆかこと帰った!!
ハチの映画みたーい
んならまたねん♪
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする