文化祭じゅんび!! | 現実逃避

文化祭じゅんび!!

現実逃避-090819_0822~01.jpg

学校いったら後ろの黒板にかいてあってん★(^O^)
それ写メった

現実逃避-090820_0825~010001.jpg

可愛い(*´ω`*)

補講うけて
午後からは文化祭じゅんび!!
でもちょっとだけやって
2組行って喋ってたねん!!´∀`
がーるずとーくよ!!ハート
あっち系の話万歳やで´∀`★
ちょ笑い事ちゃうからな!!
ガチでしてたからな!!笑

んで4組戻ってまた喋って
帰りあきとマクドいって喋って

帰宅った★

明日は2時間目からいく`・ω・´
んならまたねん♪