文化祭じゅんび!! | 現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
文化祭じゅんび!!
学校いったら後ろの黒板にかいてあってん★(^O^)
それ写メった
可愛い(*´ω`*)
補講うけて
午後からは文化祭じゅんび!!
でもちょっとだけやって
2組行って喋ってたねん!!´∀`
がーるずとーくよ!!
あっち系の話万歳やで´∀`★
ちょ笑い事ちゃうからな!!
ガチでしてたからな!!笑
んで4組戻ってまた喋って
帰りあきとマクドいって喋って
帰宅った★
明日は2時間目からいく`・ω・´
んならまたねん♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする