きゅんきゅんきゅーん★ | 現実逃避

きゅんきゅんきゅーん★


今日久々の学校(^O^)
まさかの8時50分からやった
でも9時50分にいったから
1時間遅刻・ω・
どーりで誰もいいひんかったわけやな!!
さきいたしいいや★
どんまい★

んで授業うけて
文化祭の準備して
用事あるし早めにゆかこと帰った!!




ハチの映画みたーいハート

んならまたねん♪