現実逃避 -2ページ目

2009/08/27


なんか最近病んでる´‐ω‐`

夜とかやたら寂しい気分になるんやけどー
やぁーばいっ

てゆーか男の人なに考えてるかわけわかめ。笑

煙草´3`=3

現実逃避-090823_2107~01.jpg

噂の電子煙草★
なんか量減らすために買ってんて
親が´ω`

んで吸ってみた(^O^)
ちゃんと煙もでてきて味もするねん!!
先も赤くなるしな
SevenStarsとかキャスターとか煙草の種類もあるみたい!!゚∀゚
あっ体には悪くないらしい!!

てゆーかばりおもろいハート

純愛


恋は一瞬
愛は永遠
あわせて恋愛

友達が言っててん
あたしは多分恋しかしたことないねんな
自分から好きになったら絶対叶わへんねんなんでかしらんけど
片思いがめっちゃ多い
多いってゆーより長い

恋はタイミングとか言うけど
タイミングが全然ありません(^O^)

「うざがられてへんかな」
「嫌われたら嫌やな」
そんなんばっかり
自分に言い訳して逃げてんねん
嫌われるのが怖いねんな
所詮自分が可愛いねんな
って思う

あー…

語ってしまった