花火したひー´∀` | 現実逃避

花火したひー´∀`


花火したひー´∀`★
ねずみ花火めっちゃおもろい
去年はたのしかったー\(^^)/
ピーポーピーポーって鳴ってたし
みんなで隠れたりね
今年もみんなでやろ!!゚ω゚
幹事になる!!
あげいん∞さーそーおっ!!

みんなでお泊まりもしたいしなー´∀`★
プールも海も行きたいし
買い物も行きたーい´ω`★

お金と日にちがついていかへんわ´_ゝ`





てゆーか今日クーラーついたー♪
涼しい!!★
でもあき今日やすみやった´・ω・`