´_ゝ`失笑 | 現実逃避

´_ゝ`失笑


普通に学校ー
おつかれぴーぽー

帰りの電車はむかつきました
自分のペットボトルぐらい自分で捨てろ
汚い
しかも電車蹴らないでくださーい
へたれー´∀`★
こっちきてゆーてこいはーげ´∀`
ちーび
アレかいきりたいお年頃か!!
しょーもな´_ゝ`