現実逃避 -13ページ目

コルァ(゚д゚#)!!

キレてないっすよ´∀`b笑

てゆーか寝過ぎた。
12時間ぐらい寝てた。
つかれてたんだな(゚ω゚)うん。

昨日はあやなが学校まで迎えに着てくれた\(^^)/ありがとーハート
んで地元帰ろー思って電車乗ったら黄檗ではなとゆいちゃん
小倉ではるかに会ったやん!!
んではなとゆいちゃんばいばい
してあやなとはるかと『お金ないツアー』\(^^)/

だって所持金600円やねんもん!!
ご飯たべて中学校いった!!
先生と語って
コミセンいった
現実逃避-090606_1338~01.jpg

あとから光きた!!
てゆーかコミセン怖すぎる
勝手に窓開く音してあいたし
開いてた掃除ロッカーがいつのまにかしまってた(゚д゚)
誰もしめてへんで!!
んでからアルプラいってゆたかいって帰宅った\(^^)/

んならまたねん♪

いつかだれかを永久指名(・ー・)☆

今日席替えした。
でも一つ後ろに下がっただけ
しかもなにあの逆ハーレム的な(笑)
男の子にかこまれてますやん´∀`笑
あっちなみにくじできめたしな!!




















おんなのこぉー´・ω・`
でも窓際やし体育みれるしいーや★

んならまたねん♪

*。.゚。ヽ´∀`ノ゚.゚。*


なんとでもいいなさーい(笑)

  ::::::::::::::,
゙,::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::
:`゙゙::::::::::゙゙``':::
: ○,:::::::  ○:::
:,  .:::::::    .::
:::::::::::::::,,:::::
::::::,:: .::::::::::'
'::_:::::::::_::゙
 ::_:_:_:_:_::'
 ":::::::::::'
    :::::
    ::: 
     :: 
     ::
 _,,_  ;;
(*゚3゚)y―┛ ぷはー…