コルァ(゚д゚#)!!
キレてないっすよ´∀`b笑
てゆーか寝過ぎた。
12時間ぐらい寝てた。
つかれてたんだな(゚ω゚)うん。
昨日はあやなが学校まで迎えに着てくれた\(^^)/ありがとー
んで地元帰ろー思って電車乗ったら黄檗ではなとゆいちゃん
小倉ではるかに会ったやん!!
んではなとゆいちゃんばいばい
してあやなとはるかと『お金ないツアー』\(^^)/
だって所持金600円やねんもん!!
ご飯たべて中学校いった!!
先生と語って
コミセンいった

あとから光きた!!
てゆーかコミセン怖すぎる
勝手に窓開く音してあいたし
開いてた掃除ロッカーがいつのまにかしまってた(゚д゚)
誰もしめてへんで!!
んでからアルプラいってゆたかいって帰宅った\(^^)/
んならまたねん♪
てゆーか寝過ぎた。
12時間ぐらい寝てた。
つかれてたんだな(゚ω゚)うん。
昨日はあやなが学校まで迎えに着てくれた\(^^)/ありがとー

んで地元帰ろー思って電車乗ったら黄檗ではなとゆいちゃん
小倉ではるかに会ったやん!!
んではなとゆいちゃんばいばい
してあやなとはるかと『お金ないツアー』\(^^)/
だって所持金600円やねんもん!!
ご飯たべて中学校いった!!
先生と語って
コミセンいった

あとから光きた!!
てゆーかコミセン怖すぎる
勝手に窓開く音してあいたし
開いてた掃除ロッカーがいつのまにかしまってた(゚д゚)
誰もしめてへんで!!
んでからアルプラいってゆたかいって帰宅った\(^^)/
んならまたねん♪
いつかだれかを永久指名(・ー・)☆
今日席替えした。
でも一つ後ろに下がっただけ
しかもなにあの逆ハーレム的な(笑)
男の子にかこまれてますやん´∀`笑
あっちなみにくじできめたしな!!
おんなのこぉー´・ω・`
でも窓際やし体育みれるしいーや★
んならまたねん♪
でも一つ後ろに下がっただけ
しかもなにあの逆ハーレム的な(笑)
男の子にかこまれてますやん´∀`笑
あっちなみにくじできめたしな!!
おんなのこぉー´・ω・`
でも窓際やし体育みれるしいーや★
んならまたねん♪
*。.゚。ヽ´∀`ノ゚.゚。*
なんとでもいいなさーい(笑)
::::::::::::::,
゙,::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::
:`゙゙::::::::::゙゙``':::
: ○,::::::: ○:::
:, .::::::: .::
:::::::::::::::,,:::::
::::::,:: .::::::::::'
'::_:::::::::_::゙
::_:_:_:_:_::'
":::::::::::'
:::::
:::