いつかだれかを永久指名(・ー・)☆ | 現実逃避

いつかだれかを永久指名(・ー・)☆

今日席替えした。
でも一つ後ろに下がっただけ
しかもなにあの逆ハーレム的な(笑)
男の子にかこまれてますやん´∀`笑
あっちなみにくじできめたしな!!




















おんなのこぉー´・ω・`
でも窓際やし体育みれるしいーや★

んならまたねん♪