コルァ(゚д゚#)!! | 現実逃避

コルァ(゚д゚#)!!

キレてないっすよ´∀`b笑

てゆーか寝過ぎた。
12時間ぐらい寝てた。
つかれてたんだな(゚ω゚)うん。

昨日はあやなが学校まで迎えに着てくれた\(^^)/ありがとーハート
んで地元帰ろー思って電車乗ったら黄檗ではなとゆいちゃん
小倉ではるかに会ったやん!!
んではなとゆいちゃんばいばい
してあやなとはるかと『お金ないツアー』\(^^)/

だって所持金600円やねんもん!!
ご飯たべて中学校いった!!
先生と語って
コミセンいった
現実逃避-090606_1338~01.jpg

あとから光きた!!
てゆーかコミセン怖すぎる
勝手に窓開く音してあいたし
開いてた掃除ロッカーがいつのまにかしまってた(゚д゚)
誰もしめてへんで!!
んでからアルプラいってゆたかいって帰宅った\(^^)/

んならまたねん♪