現実逃避 -14ページ目

今夜あなたを逆指名*^∀^*

ひさびさー´∀`★に更新するっ

学校たのしいわーあ*´ω`*
1ー4まじみんないい人!!

んでゆかことあきとまいと帰って

はるかとひかるとあやなと語った。
ほんまはあげいん∞みんな呼びたかってんけどみんなかえんの遅いとおもって´・ω・`
てかほんまみんなうけるわーあww
わっちゃおもしろわーあ(笑)
めっちゃ笑ったわーあww
みんなお姉さんやわーあww
だいすきやーあww
ちょwwwwwwwwwww


現実逃避-090604_2059~01.jpg

ワンピース´∀`
ワンピース語ったら負ける気しんわー笑
トラファルガー・ロー好き
レイリーさんの声すき


たったたーんミ゚ω゚ミ☆

今日はあやなとさゆりとさりいとはなとひかると遊んだよ´ω`
ひかるは部活やし途中参加☆

はじめにカラオケいったー
歌った踊った叫びましたア゛ァァァァア★

現実逃避-090531_1222~01.jpg

んで地元かえってひかる合流して
あそんだ´ω`
いぱーい語ったよ!!
んであやな明日テストやしバイバイして

んでアレをあーしたりコレをこーしたりハート
真面目に質問したりハート


現実逃避-090531_1927~01.jpg

うん。さりいなに持ってんのwwwwww的なー笑

んで写メ

現実逃避-090531_2017~01.jpg

てことで9時すぎ帰宅った

んならまたねん♪

『次はあんたの   』


爪われたぁぁぁぁぁあああ
くそうー´;ω;`
まさかの2回目
おつかれぴーぽー
痛いー´;ω;`
痛くないけどぉ…笑
爪のばしてる自分がわるいねんけどな!!

てゆーか昼休みはじめて渡り廊下で
お弁当たべたよーう(Wω★)
風やばいやろー
ふりかけとんでくっ
てゆーか給食たべたひー
懐かしいー
お弁当かばんにいれると場所とるし
たいへんー(゚ω゚)

あぁ…ルーキーズみたい