ひさびさー´∀`★に更新するっ
学校たのしいわーあ*´ω`*
1ー4まじみんないい人!!
んでゆかことあきとまいと帰って
はるかとひかるとあやなと語った。
ほんまはあげいん∞みんな呼びたかってんけどみんなかえんの遅いとおもって´・ω・`
てかほんまみんなうけるわーあww
わっちゃおもしろわーあ(笑)
めっちゃ笑ったわーあww
みんなお姉さんやわーあww
だいすきやーあww
ちょwwwwwwwwwww

ワンピース´∀`
ワンピース語ったら負ける気しんわー笑
トラファルガー・ロー好き
レイリーさんの声すき