『次はあんたの   』 | 現実逃避

『次はあんたの   』


爪われたぁぁぁぁぁあああ
くそうー´;ω;`
まさかの2回目
おつかれぴーぽー
痛いー´;ω;`
痛くないけどぉ…笑
爪のばしてる自分がわるいねんけどな!!

てゆーか昼休みはじめて渡り廊下で
お弁当たべたよーう(Wω★)
風やばいやろー
ふりかけとんでくっ
てゆーか給食たべたひー
懐かしいー
お弁当かばんにいれると場所とるし
たいへんー(゚ω゚)

あぁ…ルーキーズみたい