現実逃避 -16ページ目

僕は醜いアヒルの仔


休校なぁーれぇー´∀`ハート

今日は学校おわって
あきとゆうと帰ってたら
小倉ではるかのってきたー
あきとゆう新田でバイバイして
はるかんとこいった
はるかかわいー*´ω`*
んでちょっとしゃべろってなって
公園で喋ってたー
やーばーいハートテンションあがる
大好き

うん。んならまたねん♪ノシ

まじにぎりこぶし`ω´



宇治のお祭り

その名もあがた祭り

今年はなくなるかもしれないらしいです

もしあったらごめんね

あいつのせいだ

あいつの

そう…

豚さんインフルエンザ。笑

楽しみにしてたのに

バーカ´;ω;`

そんでからうちの通ってる高校

来年から制服かわるらしい

噂によると可愛いらしい

黒チェックのスカートにピンクのカッター
シャツみたいな

おいおいちょっとまてよー´゚∀゚`

うちらあんなダサい制服やのに

なんなん?まじなんなん

ボーケ´;ω;`

まっさーかー´゚∀゚`



V系すきな人いっぱいおるやーん!!
今日も1人見つけた。

前にアンカフェ上がるとかいってたけど
やっぱり上がりません´゚ω゚`

ねむい
寝ます
勉強なんてわからないぜ!!‐∀‐

んならまたねん♪