僕は醜いアヒルの仔
休校なぁーれぇー´∀`

今日は学校おわって
あきとゆうと帰ってたら
小倉ではるかのってきたー
あきとゆう新田でバイバイして
はるかんとこいった
はるかかわいー*´ω`*
んでちょっとしゃべろってなって
公園で喋ってたー
やーばーい
テンションあがる大好き
うん。んならまたねん♪ノシ
まじにぎりこぶし`ω´
宇治のお祭り
その名もあがた祭り
今年はなくなるかもしれないらしいです
もしあったらごめんね
あいつのせいだ
あいつの
そう…
豚さんインフルエンザ。 笑
楽しみにしてたのに
バーカ´;ω;`
そんでからうちの通ってる高校
来年から制服かわるらしい
噂によると可愛いらしい
黒チェックのスカートにピンクのカッター
シャツみたいな
おいおいちょっとまてよー´゚∀゚`
うちらあんなダサい制服やのに
なんなん?まじなんなん
ボーケ´;ω;`
まっさーかー´゚∀゚`
V系すきな人いっぱいおるやーん!!
今日も1人見つけた。
前にアンカフェ上がるとかいってたけど
やっぱり上がりません´゚ω゚`
ねむい
寝ます
勉強なんてわからないぜ!!‐∀‐
んならまたねん♪