まじにぎりこぶし`ω´ | 現実逃避

まじにぎりこぶし`ω´



宇治のお祭り

その名もあがた祭り

今年はなくなるかもしれないらしいです

もしあったらごめんね

あいつのせいだ

あいつの

そう…

豚さんインフルエンザ。笑

楽しみにしてたのに

バーカ´;ω;`

そんでからうちの通ってる高校

来年から制服かわるらしい

噂によると可愛いらしい

黒チェックのスカートにピンクのカッター
シャツみたいな

おいおいちょっとまてよー´゚∀゚`

うちらあんなダサい制服やのに

なんなん?まじなんなん

ボーケ´;ω;`