2009/05/14
がっがっがっこう
おつかれぴーぽー´_ゝ`
今日お昼休みにシドながれたー★
やっべ
テンションあがるー´∀`!!
でもまさかの内科検診´゚д゚`
帰りはゆかことあきとたこ焼き買って
食べながらかえりましたー
暑いの暑いのとんでけー★
まぁ普通に学校でした
授業がはやい
ねむい
でもお昼休みは楽しい´ω`
語るのすき
帰りはあきのスカートに虫ついてて一緒にわーわー言ってた
あき可愛い*´ω`*
電車では城陽駅からゆうきと喋ってた
めっちゃ喋りやすくて
目がぱっちりで可愛い*´ω`*
んなもん
むふーん むふーんむふふふふーん★
テンションがあがりません
ねむいです
てゆーか暑すぎる
まだ5月やのにー=д=
暑いの嫌い
体育とか鬼
てか軽そうって言われる´゚д゚`ときどき
あの思い軽いの軽いじゃなくて
あれ?尻軽女てきな軽いみたいな?
全然そんなんじゃないのにー´∀`
すごい自分で言うのもなんやけど一途です

浮気?なにそれ?食えんの?みたいなね
そんなことばっかり言ってる★笑
まずはお相手だねー´ω`
まぁ焦らず頑張ります。
あとさっき蚊を殺してしまった
もうそんな季節か
ごめんよ。蚊さん
んならまたねん♪