現実逃避 -18ページ目

2009/05/14


がっがっがっこう
おつかれぴーぽー´_ゝ`

今日お昼休みにシドながれたー★
やっべ
テンションあがるー´∀`!!
でもまさかの内科検診´゚д゚`

帰りはゆかことあきとたこ焼き買って
食べながらかえりましたー

暑いの暑いのとんでけー★


まぁ普通に学校でした

授業がはやい

ねむい

でもお昼休みは楽しい´ω`

語るのすき

帰りはあきのスカートに虫ついてて一緒にわーわー言ってた
あき可愛い*´ω`*

電車では城陽駅からゆうきと喋ってた
めっちゃ喋りやすくて
目がぱっちりで可愛い*´ω`*

んなもん

むふーんむふーんむふふふふーん★


テンションがあがりません
ねむいです

てゆーか暑すぎる
まだ5月やのにー=д=
暑いの嫌い
体育とか鬼

てか軽そうって言われる´゚д゚`ときどき
あの思い軽いの軽いじゃなくて
あれ?尻軽女てきな軽いみたいな?
全然そんなんじゃないのにー´∀`
すごい自分で言うのもなんやけど一途ですハート
浮気?なにそれ?食えんの?みたいなね

そんなことばっかり言ってる★笑
まずはお相手だねー´ω`
まぁ焦らず頑張ります。


あとさっき蚊を殺してしまった
もうそんな季節か
ごめんよ。蚊さん


んならまたねん♪