現実逃避 -19ページ目

輝いてるのは今だけさ☆笑

うちの高校は6月にはもう
文系か理系かきめなあかん´д`
いろいろ考えて文系思ってたけどやっぱり理系にいくかもしれん
悩む=ω='

んでもうすぐテスト
やばい
やる気がない

でも勉強はしといたほうがいいやろ?
思いつきで生きたくないの
今だけ楽しい人生なんて嫌や
ずっと楽しく暮らすの´ω`
最終的に人生の勝ち組になってやんの


まぁいいや!!そんなもん

んならまたねん

She played a dirty trick on me.


嗚呼…学校だるーい´д`
たるーい

体育髪の毛ぐちゃぐちゃなるから嫌やー

てゆーかあたし運動音痴ですねー
水泳ならまだできるのに´д`

てゆーか生徒会とかすごいな
立候補とかする勇気ありませんο=ω=ο

んでゆかことあきとマ糞でかたってました

















みすたー・びーん★

















春がくるといいですね★笑



んならまたねん♪

´=д=`★乙る様


電車いってしまった…
あと1分はやかったら…
走ったのに…恥ずかしかった
もう走らない。ゆっくり歩く
まじおつかれ

てゆーか暇やー´ω`

てゆーか今日やってしまったよ
アレを…
あれやんあれあれあれ






















早弁でーすヽ(・∀・)ノ♪笑
2限目の休み時間に持ってきたパンと
あきにもらったお土産をパクリと食べましたー´∀`HAHAHAHAHAHA
お腹すくんだもーん★
あき、お土産ありがとーハート






























てゆーか人間には合う合わないがあるな!!