輝いてるのは今だけさ☆笑
うちの高校は6月にはもう
文系か理系かきめなあかん´д`
いろいろ考えて文系思ってたけどやっぱり理系にいくかもしれん
悩む=ω='
んでもうすぐテスト
やばい
やる気がない
でも勉強はしといたほうがいいやろ?
思いつきで生きたくないの
今だけ楽しい人生なんて嫌や
ずっと楽しく暮らすの´ω`
最終的に人生の勝ち組になってやんの
まぁいいや!!そんなもん
んならまたねん
文系か理系かきめなあかん´д`
いろいろ考えて文系思ってたけどやっぱり理系にいくかもしれん
悩む=ω='
んでもうすぐテスト
やばい
やる気がない
でも勉強はしといたほうがいいやろ?
思いつきで生きたくないの
今だけ楽しい人生なんて嫌や
ずっと楽しく暮らすの´ω`
最終的に人生の勝ち組になってやんの
まぁいいや!!そんなもん
んならまたねん
She played a dirty trick on me.
嗚呼…学校だるーい´д`
たるーい
体育髪の毛ぐちゃぐちゃなるから嫌やー
てゆーかあたし運動音痴ですねー
水泳ならまだできるのに´д`
てゆーか生徒会とかすごいな
立候補とかする勇気ありませんο=ω=ο
んでゆかことあきとマ糞でかたってました
みすたー・びーん★
春がくるといいですね★笑
んならまたねん♪
´=д=`★乙る様
電車いってしまった…
あと1分はやかったら…
走ったのに…恥ずかしかった
もう走らない。ゆっくり歩く
まじおつかれ
てゆーか暇やー´ω`
てゆーか今日やってしまったよ
アレを…
あれやんあれあれあれ
早弁でーすヽ(・∀・)ノ♪笑
2限目の休み時間に持ってきたパンと
あきにもらったお土産をパクリと食べましたー´∀`HAHAHAHAHAHA
お腹すくんだもーん★
あき、お土産ありがとー

てゆーか人間には合う合わないがあるな!!