現実逃避 -17ページ目

噂のあれか!!!


五月病やん!!
なんにもやる気なーい
どーでもいいは一年中思ってるからな
一年中五月病や´∀`

自分でなに言ってるかわからんくなってきた

もう終わる

んならまたねん♪

ぼやき

アンカフェ日本武道館で
ライブ決定したみたいです
おめでとーって言いたいけど
ちょっと無理あるとおもう…´・ω・`
のは私だけ?
あの日武やで?スカスカになるんじゃ…
でも坊くんくるかな?
約束だもんね


アンカフェファン上がろうかと思ってる


まぁ考えます


わからない人はまったくわからへんな
気にしんといて`・ω・´

んならまたねん♪

( ̄・・ ̄)おーいお茶


タイトルてけとーです
てけとー

今日は学校休んでやった´ω'
行き帰りがめんどくさいんだよー

まぁ勉強もやる気にならなくて
ずっと漫画よんでたー´∀`
ヤバいー笑

てゆうか新型インフルエンザ
近畿やばいんじゃないですか?
京都南部で感染者がでたら
家にこもります
これからお祭りとか人ごみ行事が
あんのに…´・ω・`

てかインフルエンザになった人ネットとかですごい中傷されてるみたいやな
ありえへんわ。
なりたくてなったわけちゃうのに…
心の傷は簡単には消えへんで?



夜はりさと電話してた´∀`
りさありがとーハート

暗くてごめんね
んならまたねん♪