( ̄・・ ̄)おーいお茶 | 現実逃避

( ̄・・ ̄)おーいお茶


タイトルてけとーです
てけとー

今日は学校休んでやった´ω'
行き帰りがめんどくさいんだよー

まぁ勉強もやる気にならなくて
ずっと漫画よんでたー´∀`
ヤバいー笑

てゆうか新型インフルエンザ
近畿やばいんじゃないですか?
京都南部で感染者がでたら
家にこもります
これからお祭りとか人ごみ行事が
あんのに…´・ω・`

てかインフルエンザになった人ネットとかですごい中傷されてるみたいやな
ありえへんわ。
なりたくてなったわけちゃうのに…
心の傷は簡単には消えへんで?



夜はりさと電話してた´∀`
りさありがとー�ハート

暗くてごめんね
んならまたねん♪