輝いてるのは今だけさ☆笑 | 現実逃避

輝いてるのは今だけさ☆笑

うちの高校は6月にはもう
文系か理系かきめなあかん´д`
いろいろ考えて文系思ってたけどやっぱり理系にいくかもしれん
悩む=ω='

んでもうすぐテスト
やばい
やる気がない

でも勉強はしといたほうがいいやろ?
思いつきで生きたくないの
今だけ楽しい人生なんて嫌や
ずっと楽しく暮らすの´ω`
最終的に人生の勝ち組になってやんの


まぁいいや!!そんなもん

んならまたねん