輝いてるのは今だけさ☆笑
うちの高校は6月にはもう
文系か理系かきめなあかん´д`
いろいろ考えて文系思ってたけどやっぱり理系にいくかもしれん
悩む=ω='
んでもうすぐテスト
やばい
やる気がない
でも勉強はしといたほうがいいやろ?
思いつきで生きたくないの
今だけ楽しい人生なんて嫌や
ずっと楽しく暮らすの´ω`
最終的に人生の勝ち組になってやんの
まぁいいや!!そんなもん
んならまたねん
文系か理系かきめなあかん´д`
いろいろ考えて文系思ってたけどやっぱり理系にいくかもしれん
悩む=ω='
んでもうすぐテスト
やばい
やる気がない
でも勉強はしといたほうがいいやろ?
思いつきで生きたくないの
今だけ楽しい人生なんて嫌や
ずっと楽しく暮らすの´ω`
最終的に人生の勝ち組になってやんの
まぁいいや!!そんなもん
んならまたねん