現実逃避 -21ページ目

い~~やっほーい

今日は茶道部のお菓子づくりに
行ってきました´ω`
たのしかったです

現実逃避-090502_1603~01.jpg

んで帰りにくみときょうちゃんと四条にお買い物!!
たのしかったー★
んできょうちゃんばいばーいして

くみと宇治でおりてサイゼに
夜ご飯たべにいった
んでいろいろしゃべって
9時前帰宅★

んならまたねん

2009/05/01


学校だるーい´д`

まじ体育のアップとかない
しんどすぎー★

んで午後から検査みたいなの
てゆーか背縮んだんだけど
まじおつかれ
ひゃくごじゅうななでした´・ω・`
絶対間違ってる
だって背たかくなったなって言われるもん162がいい。

んであきとマクド行って
喋ってましたハート

んであき面談やしばいばーい

んで塾行きました

んならまたねん♪

Thanks bou~世界一天才でした~


現実逃避-グラフィック0115014.jpg

Thanks bou

世界一天才でした

坊くんがやめて今日で2年です