現実逃避 -22ページ目

\(^^)/キタ――――――――――――

姫苺の迅くんから
ペタがついてたーハート
やっばっい
テンションあがるー★
だって66人限定やねんで?
アメブロばんざーい\(^^)/
画面メモしましたハート









あっペタっていうのはアメブロやってると足跡的なのがつけられるねん

ふふーん


ベースが弾きたい今日この頃★笑
ベケベケしたいー´∀`
格好いい

ドラムもしたいー

ギターもしたいー
ギターは家にあるからなんとかなるさ

あっデスボ出るようになってきました´∀`

嫌よ嫌よも好きのうちー♪


朝はテンションがあがりません!!
ね…ねむすぎるρω=`
学校だるすぎる

てゆーか数学すすむんはやい´・д・`
まじわけわからん

しかも今日シャトルランやった!!
え?なんぼやったって?
HAHAHAHAHAHA´∀`
























イワナーイ◎∀◎
体力なさすぎー


てゆーか7限おつかれ!!
まじしんどい
寝たい

んならまたねん♪