現実逃避 -24ページ目

草なぎなんとか

もぅいいのに…
いーやんちょっと酒のんでよったぐらい´・ω・`
政治家のがもっと悪いことしてるよ…
別に誰も傷つけてないのにね
































世の中には人のこと傷つけてる人いっぱいいるよ

薔螺薔裸薔羅唾液に薔薇

たいとる最近歌詞ばっかりです


普通に学校でしたー*´ω`*
昼休みたのしかったー
ゆかことあきとゆうとくみとゆうりと
りっほんとうおうお←(まほちゃん)とお弁当食べた!!
前から言ってはった太郎くんっての見せてもらった!!なんで上半身裸なんだ?笑
















ニ者面談今日やった´・ω・`
もうすぐ文系か理系か決めなあかんねんて

笑えるよ何処迄君は醜いんだい…



寝ててブログ書くのがおそくなっちゃった*´ω`*

昨日はじめて金縛りなった!!
耳がキーンてなってから体が動かへんねんあー怖かった´∀`


てゆーか同い年とは思えん
まじしょーもない´・ω・`
てゆーか中3のときのほうが雰囲気大人やった
弟みたいな雰囲気やねんけど
中1がいるみたい
3年間しゃべりかけてくんなよ


ニ者面談わすれてたかも