笑えるよ何処迄君は醜いんだい… | 現実逃避

笑えるよ何処迄君は醜いんだい…



寝ててブログ書くのがおそくなっちゃった*´ω`*

昨日はじめて金縛りなった!!
耳がキーンてなってから体が動かへんねんあー怖かった´∀`


てゆーか同い年とは思えん
まじしょーもない´・ω・`
てゆーか中3のときのほうが雰囲気大人やった
弟みたいな雰囲気やねんけど
中1がいるみたい
3年間しゃべりかけてくんなよ


ニ者面談わすれてたかも