笑えるよ何処迄君は醜いんだい… | 現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
笑えるよ何処迄君は醜いんだい…
寝ててブログ書くのがおそくなっちゃった*´ω`*
昨日はじめて金縛りなった!!
耳がキーンてなってから体が動かへんねんあー怖かった´∀`
てゆーか同い年とは思えん
まじしょーもない´・ω・`
てゆーか中3のときのほうが雰囲気大人やった
弟みたいな雰囲気やねんけど
中1がいるみたい
3年間しゃべりかけてくんなよ
ニ者面談わすれてたかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする