現実逃避 -26ページ目

あなたの心もケンタッキー★笑


今日はアカサタでした。
アカデミックサダデー
まじ眠い…´・ω・`
開校式あって授業でした
数学の先生面白かった!!
みんなそんなわらってなかったけど

んで帰りはあきとゆうとくみとりほとゆうりちゃんとあゆちゃんとで帰りました★
タイトルのケンタッキーは
あゆちゃんが倦怠期を間違ってケンタッキーって聞いたとこから(´ω')
みんな彼氏がいてうらやましい★

んで帰ってりさんちいってはるかとりさと遊んだ!!
2人の学校の子とっても個性的ですハート
爆笑ですハート

3人でずっと彼氏ほしーって言ってた
出会いがない´・ω・`
カモン!!MO TE KI
あーでも片思いもいいなっ´∀`

んで夜ご飯りさんとこで食べさせてもらうことになってピザたのんでもらいました\(^^)/ありがとーございますハート
めっちゃおいしかったです!!
爆笑レッドカーペットみながらたべました!!

そんで9時ごろ帰宅った!!
てゆーかね!夜の青谷まじ怖い(゚д゚)
道路に車がとうらへん人もあるいてへん
独りやった´・ω・`
怖いハート

んならまたねん♪

ちょwwまじ北朝鮮w


ちょwwまじ北朝鮮wなんやけど
体育なんだあれは
まじ北朝鮮
まじスパルタ
まじ昭和
どんだけーあっ古いな
まじ笑いそう
こらえてたからニヤニヤしてた
自分キモイ
並ぶん遅かったら腕立て伏せとか
昭和前期かっ!!笑

あっクラブ茶道部はいることにしたー
元南城の人は意外って思うかも
お菓子とかデザインできるし
文化祭とかで着物着れるし
お茶会とかたのしそうやし!!

んならまたねん♪

2009/04/16


今日も午前中40分授業の学校★
休み時間は恋バナしてましたハート
んでゆかことあきとゆうとで
購買いった\(^^)/凄い★
ジュース買った★
てゆーかお弁当のとき音楽ながれんの最高!!
今日はYUIとUVERworldとか昨日はGReeeeNとかRADWIMPSとかBUMP OF CHICKENとかとか´ω`
V系ながれへんかなー?

んで部活体験いった
抹茶おいしかったー★

んでくみ彼ぴんとこいかはるし
城陽止まり乗らはったし独りで奈良行き
まってたらりほきた´ω`★
りほと電車のってたら隣のアンガールズの田中みたいなお兄さんが電車が遅いとか
文句言ってはった´‐∀‐
見てたら睨まれた´・д・
怖かった

んでりほばいばーいして青谷ついたら
まなちゃん降りてきてまなちゃんばいばーいして
んで自転車んところではるかと稲田いた´∀`
はるかの制服可愛いし稲田の制服スーツみたいで格好良かった´ω`
いーなー
はるかにリボンを笑われたハート
んでちょっと喋ってかえりましたとさ

んならまたねん♪