タイトルが思いつかない=д=
今日は学校でした*´ω`*
朝はなとくみとまなちゃんと電車のった!!はなとまなちゃん黄檗でばいばいして
木幡いったらあきと会ったし学校まで一緒に行った!!
今日午前中40分授業やったしはやかった(^O^)
んでクラブ体験´∀`★
みんなめっちゃすごい
ペラペーラ
あたし頭ん中“?”いっぱいやった
明日はゆかことくみと茶道いってきます★
結構慣れてきた!!
でも朝は慣れません´―`
てゆーか東宇治の図書館すごかった!!
DVDがいっぱい´∀`
文化祭も面白いらしいしたっのしみー

てゆーかチャイムが校歌やし頭からはなれへん´;ω;`
人生バラ色ライダーズ★笑
学校しんどーい
でもちょっと慣れてきた!!
今日ははなとくみと電車のりましたー\(^^)/
ネクタイいーなー´∀`
んで学校いって今日は7限までやったし
疲れた
ソートレとかいうのでクラスしゃべれてへん女の子と喋れてよかった!!
あっ男の子ともちょっとしゃべれた!!
あー朝しんどーいねむーい