現実逃避 -25ページ目

さよならまたね元気でいてね


今日も学校でしたー*´ω`*
いいお天気でしたー★

















体育死にそうです
あれがアップとかありえへんorz
あれにまだサーキットとかしたら
しんどくなる人いっぱいちゃうん´・ω・`
い゛ーや゛ーだぁぁぁぁああー


てゆーか吹奏楽の人ドラム叩いたはった
すごい´∀`いーなー


かえりはくみとゆうりちゃんとりほとまほちゃんとで帰りました★

ほんと消えればいーよ((はぁと

朝学校いって一限うけようとしてさ
目悪いから眼鏡つかおうと思って
ケースをあけたら…

´◎∀◎`{what?










orz
















´;;●ω●;;`{いやいやいや、ちょwwまてよww
眼鏡ないじゃん!!
え?なにこれ?いじめ(笑)?きっもww
自分がなくしただけ?
まじかよーあの眼鏡高かったんだよー´・ω・`
ほんと消えればいーよ★笑




てゆーかうちのクラスのある男子が昨日勝手に帰らはってんけど
今日も手紙残して帰らはった(゚д゚)!!
す…すげぇ
めっちゃやんちゃ!!




てゆーか定期いれいとこにもらった(*´ω`*)
あざーす


んならまたねん!!★

昨日のん♪

昨日ははるかとからおけハート
はるかブリーチの曲歌ってた´∀`★


現実逃避-090419_1518~01.jpg

んで3時間うたって
マクドいってプリとった´ω`


現実逃避-20090419175150.jpg


現実逃避-ファイル0035.jpg

んでブックオフいって漫画みて
駅ではるかにブリーチについて教えてもらった!!
ワンピースについてかたってた´ω`
楽しかったです!!

んならまたねん