ほんと消えればいーよ((はぁと | 現実逃避

ほんと消えればいーよ((はぁと

朝学校いって一限うけようとしてさ
目悪いから眼鏡つかおうと思って
ケースをあけたら…

´◎∀◎`{what?










orz
















´;;●ω●;;`{いやいやいや、ちょwwまてよww
眼鏡ないじゃん!!
え?なにこれ?いじめ(笑)?きっもww
自分がなくしただけ?
まじかよーあの眼鏡高かったんだよー´・ω・`
ほんと消えればいーよ★笑




てゆーかうちのクラスのある男子が昨日勝手に帰らはってんけど
今日も手紙残して帰らはった(゚д゚)!!
す…すげぇ
めっちゃやんちゃ!!




てゆーか定期いれいとこにもらった(*´ω`*)
あざーす


んならまたねん!!★