さよならまたね元気でいてね | 現実逃避

さよならまたね元気でいてね


今日も学校でしたー*´ω`*
いいお天気でしたー★

















体育死にそうです
あれがアップとかありえへんorz
あれにまだサーキットとかしたら
しんどくなる人いっぱいちゃうん´・ω・`
い゛ーや゛ーだぁぁぁぁああー


てゆーか吹奏楽の人ドラム叩いたはった
すごい´∀`いーなー


かえりはくみとゆうりちゃんとりほとまほちゃんとで帰りました★