現実逃避 -23ページ目

苦い蜜はお嫌いですか?

今日はゆかことあきと初遊びハート
六地蔵のカラオケいってきた´∀`
やっば2人とも上手すぎやろ!!

あとゆかこの洋楽めっちゃ上手い!!
全部英語とかうたえんし
へいへいゆーゆー★´∀`

あとめっちゃ暴れた!!フリ、つけて踊りました!!

アンカフェんときとか踊ってくれてありがとー!!


現実逃避-090426_1603~01.jpg

んでプリとりました

現実逃避-ファイル0040.jpg


現実逃避-ファイル0041.jpg

んでいっぱい語って帰宅
たのしかったー★

あっタイトルは姫苺の歌詞です´ω`

んならまたねん♪

2009/04/25


アカサタでした(´д`)
すごい眠い=ω=

んで終わって帰って
めっちゃ寝た´∀`

明日はあきとゆかことカラオケいってきます★
たっのっしっみーハート
初遊び!!

んならまたねん♪

はやすぎました


駅についたのがはやすぎて
今独りです
寒いです´・ω・`


学校だるーい´д`