タイトルが思いつかない=д= | 現実逃避

タイトルが思いつかない=д=


今日は学校でした*´ω`*
朝はなとくみとまなちゃんと電車のった!!はなとまなちゃん黄檗でばいばいして
木幡いったらあきと会ったし学校まで一緒に行った!!

今日午前中40分授業やったしはやかった(^O^)

んでクラブ体験´∀`★
みんなめっちゃすごい
ペラペーラ
あたし頭ん中“?”いっぱいやった

明日はゆかことくみと茶道いってきます★
結構慣れてきた!!
でも朝は慣れません´―`

てゆーか東宇治の図書館すごかった!!
DVDがいっぱい´∀`
文化祭も面白いらしいしたっのしみーハート

てゆーかチャイムが校歌やし頭からはなれへん´;ω;`