人生バラ色ライダーズ★笑 | 現実逃避

人生バラ色ライダーズ★笑


学校しんどーい
でもちょっと慣れてきた!!
今日ははなとくみと電車のりましたー\(^^)/
ネクタイいーなー´∀`
んで学校いって今日は7限までやったし
疲れた
ソートレとかいうのでクラスしゃべれてへん女の子と喋れてよかった!!
あっ男の子ともちょっとしゃべれた!!

あー朝しんどーいねむーい