お前は家鴨だ。がんばったってとべねーよ
タイトルはあひるの空のよひとの言葉です´ω`
この前りさんち行ったときよんでたから!!
えっと学校でした!!
あっ!!朝菟道の人と電車かぶるから
はなとかに会った*´ω`*
はなとかは一本速い電車のらはったけどな
んで学校行ってテストでした!!
国語と数学まぁまぁよかったのに
英語やばかった=∀=
なんでやろー´―`
発音とか無理やねん
んでまぁまぁ終わって
友達とかもできて気分よかったのに
帰りスカート注意されて
ドーンってなった(=ω=)★
まぁいいや
んならまたねん♪
オリエンテーション
ま…まじ…オリエンテーションキツい(´=ω=`)
スカートスカートって変態か!!
トイレのスリッパとか
電気とか
あいさつとかも軍隊みたいやったし
話ながいし関西弁怖いし
てゆーか怒鳴るなよ
大人の男の人は怒鳴ればいいと思って…=3怒鳴らなくても聞こえるよ ー´・ω・`
なんかめっちゃ疲れる=д=
まだ慣れてないからかな
中学のほうが楽しかったな´・ω・`
まぁ頑張ります`・ω・´
んならまたねん♪
ぬーがくしき★笑
今日は高校の入学式でした*´ω`*
暑かった
スカート丈ぐらいそんなみじかくなかったらいいやんか!!
しかも校舎ひろーい
あっ靴箱に鍵ついてたのに感動!★笑
なんやらして帰って
あっ小学校の担任ののせ先生の娘さんが在校生のあいさつしはってめっちゃびっくりした´゚д゚`
んで帰って
あやなんち行った\(^^)/
さゆりもいた!!
あやなんちめっちゃ可愛かったー
んでなー雑誌で服みたり
ブルームーンのつなぎ欲しい!!★
最近くみっきーばっかりでほかの人目立ってない´;ω;`
くみにーってなんだ!!
くまっきーってなんだ!!
んで語ってた!!
女子高生のなりたい職業ランクに
キャバ嬢が上位にはいってるってどーなんだろね´・ω・`
絶対小悪魔agehaの影響やな!!
あの飯島愛さんの記事にはドン引きやった`д´
まぁいいや!!
あっお土産と写真もらいました!!
あざすっ★


んで帰りました
明日はオリエンテーションらしい
めっちゃ長い・ω・`;
朝はやいし´д`
まぁ頑張ります`・ω・´
んならまたねん♪
暑かった
スカート丈ぐらいそんなみじかくなかったらいいやんか!!
しかも校舎ひろーい
あっ靴箱に鍵ついてたのに感動!★笑
なんやらして帰って
あっ小学校の担任ののせ先生の娘さんが在校生のあいさつしはってめっちゃびっくりした´゚д゚`
んで帰って
あやなんち行った\(^^)/
さゆりもいた!!
あやなんちめっちゃ可愛かったー
んでなー雑誌で服みたり
ブルームーンのつなぎ欲しい!!★
最近くみっきーばっかりでほかの人目立ってない´;ω;`
くみにーってなんだ!!
くまっきーってなんだ!!
んで語ってた!!

女子高生のなりたい職業ランクに
キャバ嬢が上位にはいってるってどーなんだろね´・ω・`
絶対小悪魔agehaの影響やな!!
あの飯島愛さんの記事にはドン引きやった`д´
まぁいいや!!
あっお土産と写真もらいました!!
あざすっ★


んで帰りました
明日はオリエンテーションらしい
めっちゃ長い・ω・`;
朝はやいし´д`
まぁ頑張ります`・ω・´
んならまたねん♪