お前は家鴨だ。がんばったってとべねーよ
タイトルはあひるの空のよひとの言葉です´ω`
この前りさんち行ったときよんでたから!!
えっと学校でした!!
あっ!!朝菟道の人と電車かぶるから
はなとかに会った*´ω`*
はなとかは一本速い電車のらはったけどな
んで学校行ってテストでした!!
国語と数学まぁまぁよかったのに
英語やばかった=∀=
なんでやろー´―`
発音とか無理やねん
んでまぁまぁ終わって
友達とかもできて気分よかったのに
帰りスカート注意されて
ドーンってなった(=ω=)★
まぁいいや
んならまたねん♪