水嶋ヒロと絢香
結婚おめでとー´∀`

なんか意外やけどな!!
でも絢香はなんかの病気やねんて´;ω;`
てゆーか高校スカート長い´;ω;`
なにが膝頭やねん
めっちゃ長いし
なんちゃって制服したい!!
んなら旅に出てきます。笑
またねん♪
まじにぎりこぶし
まじねぇし
まじありえんし
まじにぎりこぶし(笑)
はいはいはーい!!
今日は離任式でした*´ω`*
みんな元気そうでよかったです★
そのあとりさとさりいとさゆりとはなとでボーリング行ってきた∩^ー^∩
人生初の100ごえ★!!ストライク2回でた!!!!
108でした\(^^)/!!
それで1ゲーム目1位!!!!やった!!
でも2ゲーム目最下位…
ま…まぁ隣の男の子の投げ方に爆笑してしまったとか内緒やからね…
だって…カーブしすぎてガータとか…
まじにぎりこぶしー(笑)
んで青谷小学校行ってコミセン行って
ガールズトーク

でも寒すぎてマクド行ってあやな合流してガールズトーク

たのしかったー
んで雑誌とかみてた!!
てかなんでPOPくみっきー特集ばっかりやねん´・ω・`
まじHAやし(笑)
くみにーとかなんだ…
ここではなバイバイ´;ω;`した
んでゲーセン行ってみんなで200円
出し合ってコイン買ってコインゲームした\(^^)/
やばい!はまる!面白い!!
金魚のやつとかめっちゃオモロいやん♪
んで塾あるし途中で帰ってバイバイ´;ω;`
たのしかったー\(^^)/
ヤキモチと束縛
ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中書くことがないんでなんかブログネタ
みたいなのをつかわせてもらいます`・ω・´
ヤキモチと束縛
ヤキモチはすごいやく!!
心の中ですごいもやもやしてると思う!!
でもめっちゃ平気なふりしてると思う!!
多分。
可愛くなーいね(^O^)笑
束縛は嫌いやからしたくないし
されたくない
ゆるゆるしてたほうが長く続くとおもうよ´ω`★
人それぞれだけどね
なんかちっさい子って可愛らしい
ちょっとにくたらしくなってきたときとか好き´∀`
にくたらしさめっちゃ可愛い
もし自分に子供ができたらお揃いの服とか着て遊びにいきたい★
男の子やったら空手とか柔道ならわせるのー

なんか楽しかった\(^^)/
んならまたねん♪