現実逃避 -31ページ目

水嶋ヒロと絢香


結婚おめでとー´∀`キラキラ
なんか意外やけどな!!
でも絢香はなんかの病気やねんて´;ω;`

てゆーか高校スカート長い´;ω;`
なにが膝頭やねん
めっちゃ長いし
なんちゃって制服したい!!

んなら旅に出てきます。笑
またねん♪

まじにぎりこぶし


まじねぇし
まじありえんし
まじにぎりこぶし(笑)

はいはいはーい!!
今日は離任式でした*´ω`*
みんな元気そうでよかったです★

そのあとりさとさりいとさゆりとはなとでボーリング行ってきた∩^ー^∩
人生初の100ごえ★!!ストライク2回でた!!!!
108でした\(^^)/!!
それで1ゲーム目1位!!!!やった!!
でも2ゲーム目最下位…
ま…まぁ隣の男の子の投げ方に爆笑してしまったとか内緒やからね…
だって…カーブしすぎてガータとか…
まじにぎりこぶしー(笑)

んで青谷小学校行ってコミセン行って
ガールズトークハート
でも寒すぎてマクド行ってあやな合流してガールズトークハート
たのしかったー
んで雑誌とかみてた!!
てかなんでPOPくみっきー特集ばっかりやねん´・ω・`
まじHAやし(笑)
くみにーとかなんだ…
ここではなバイバイ´;ω;`した

んでゲーセン行ってみんなで200円
出し合ってコイン買ってコインゲームした\(^^)/
やばい!はまる!面白い!!
金魚のやつとかめっちゃオモロいやん♪

んで塾あるし途中で帰ってバイバイ´;ω;`

たのしかったー\(^^)/

ヤキモチと束縛

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

書くことがないんでなんかブログネタ
みたいなのをつかわせてもらいます`・ω・´

ヤキモチと束縛
ヤキモチはすごいやく!!
心の中ですごいもやもやしてると思う!!
でもめっちゃ平気なふりしてると思う!!
多分。
可愛くなーいね(^O^)笑

束縛は嫌いやからしたくないし
されたくない
ゆるゆるしてたほうが長く続くとおもうよ´ω`★
人それぞれだけどね

なんかちっさい子って可愛らしい
ちょっとにくたらしくなってきたときとか好き´∀`
にくたらしさめっちゃ可愛い
もし自分に子供ができたらお揃いの服とか着て遊びにいきたい★
男の子やったら空手とか柔道ならわせるのーハート

なんか楽しかった\(^^)/

んならまたねん♪