ヤキモチと束縛 | 現実逃避

ヤキモチと束縛

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

書くことがないんでなんかブログネタ
みたいなのをつかわせてもらいます`・ω・´

ヤキモチと束縛
ヤキモチはすごいやく!!
心の中ですごいもやもやしてると思う!!
でもめっちゃ平気なふりしてると思う!!
多分。
可愛くなーいね(^O^)笑

束縛は嫌いやからしたくないし
されたくない
ゆるゆるしてたほうが長く続くとおもうよ´ω`★
人それぞれだけどね

なんかちっさい子って可愛らしい
ちょっとにくたらしくなってきたときとか好き´∀`
にくたらしさめっちゃ可愛い
もし自分に子供ができたらお揃いの服とか着て遊びにいきたい★
男の子やったら空手とか柔道ならわせるのーハート

なんか楽しかった\(^^)/

んならまたねん♪