お買い物
今日はお母さんと妹とお買い物に
いってきた*´∀`*
はじめに高島屋いって
高校合格祝いにDiorのお財布買ってもらったー\(^^)/
ピンクでめっちゃ可愛い!!
オレンジのベルトの時計も可愛かった!!
でもなんかお財布の状態がよくないとかで送ってくれはるらしいから
届くの4月1日やねんて(o^∀^o)
んで次はイーストボーイに
高校のカバン買ってもらった!!
んで大丸行く途中に
まさかのあやな
に会った!!
んでバイバイして大丸行って
Diorのグロス買った!!
高かったよ…高かったけどめっちゃ色が可愛い!!まぁグロスぐらいはね…
ファンデーションとかもっと高いからね…まぁお気に入りです´∀`★
んで香水買ってもらった!!
いいにおい
んでまぁOPAとか行ってそのまま
塾行きました!!
疲れました!!でも楽しかったです!!
1日セレブになった気分でした
笑
明日は愛しの人等に会える
だれ?って?それは明日のブログの
お楽しみだよん♪
´∀`HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
んならまたねん♪
いってきた*´∀`*
はじめに高島屋いって
高校合格祝いにDiorのお財布買ってもらったー\(^^)/
ピンクでめっちゃ可愛い!!
オレンジのベルトの時計も可愛かった!!
でもなんかお財布の状態がよくないとかで送ってくれはるらしいから
届くの4月1日やねんて(o^∀^o)
んで次はイーストボーイに
高校のカバン買ってもらった!!
んで大丸行く途中に
まさかのあやな
に会った!!んでバイバイして大丸行って
Diorのグロス買った!!
高かったよ…高かったけどめっちゃ色が可愛い!!まぁグロスぐらいはね…
ファンデーションとかもっと高いからね…まぁお気に入りです´∀`★
んで香水買ってもらった!!
いいにおい

んでまぁOPAとか行ってそのまま
塾行きました!!
疲れました!!でも楽しかったです!!
1日セレブになった気分でした
笑明日は愛しの人等に会える

だれ?って?それは明日のブログの
お楽しみだよん♪
´∀`HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
んならまたねん♪
あはーん(笑)
遊んだりしてへんから
かくことないねん!!‐∀‐
ずっと家いるからさっ
引きこもりみたい
笑ビデオみたり漫画よんだりしてる!!
ワンピース読み返してみたり
メイチャンの執事見返してみたり
まぁとりあえず暇!!
あっ漫画のNANA途中で集めるの
やめてんけどもう一回集めよかな。
でもお金がないや( ̄・・ ̄)
んならまたねん♪
