現実逃避 -33ページ目

お買い物

今日はお母さんと妹とお買い物に
いってきた*´∀`*
はじめに高島屋いって
高校合格祝いにDiorのお財布買ってもらったー\(^^)/
ピンクでめっちゃ可愛い!!
オレンジのベルトの時計も可愛かった!!
でもなんかお財布の状態がよくないとかで送ってくれはるらしいから
届くの4月1日やねんて(o^∀^o)

んで次はイーストボーイに
高校のカバン買ってもらった!!

んで大丸行く途中に
まさかのあやなリボンに会った!!

んでバイバイして大丸行って
Diorのグロス買った!!
高かったよ…高かったけどめっちゃ色が可愛い!!まぁグロスぐらいはね…
ファンデーションとかもっと高いからね…まぁお気に入りです´∀`★

んで香水買ってもらった!!
いいにおいハート

んでまぁOPAとか行ってそのまま
塾行きました!!
疲れました!!でも楽しかったです!!
1日セレブになった気分でしたハート

明日は愛しの人等に会えるハート
だれ?って?それは明日のブログの
お楽しみだよん♪
´∀`HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

んならまたねん♪

あはーん(笑)


遊んだりしてへんから
かくことないねん!!‐∀‐

ずっと家いるからさっ
引きこもりみたいハート

ビデオみたり漫画よんだりしてる!!
ワンピース読み返してみたり
メイチャンの執事見返してみたり
まぁとりあえず暇!!

あっ漫画のNANA途中で集めるの
やめてんけどもう一回集めよかな。
でもお金がないや( ̄・・ ̄)


んならまたねん♪

おもひでぽろぽろ

今日はあれだあれ
卒業式の写真の現像にいってきた!!
意外と高い*´ω`*
意外と時間かかる!
まぁいいや!!
2人でうつってんのとかあげれる分は
会ったときわたしますハート


現実逃避-090324_2329~01.jpg

↑は写真に書き込んだ(o^∀^o)
写真に書くのとかあんまり好きじゃないねんけどなんか寂しかったから

んで10ヶ月ぶりぐらいに
スイミングいってきた*´∀`*
みんなはやくなって★
んで帰ってきて終わりハート

んならまたねん♪