おもひでぽろぽろ | 現実逃避

おもひでぽろぽろ

今日はあれだあれ
卒業式の写真の現像にいってきた!!
意外と高い*´ω`*
意外と時間かかる!
まぁいいや!!
2人でうつってんのとかあげれる分は
会ったときわたしますハート


現実逃避-090324_2329~01.jpg

↑は写真に書き込んだ(o^∀^o)
写真に書くのとかあんまり好きじゃないねんけどなんか寂しかったから

んで10ヶ月ぶりぐらいに
スイミングいってきた*´∀`*
みんなはやくなって★
んで帰ってきて終わりハート

んならまたねん♪