まじにぎりこぶし
まじねぇし
まじありえんし
まじにぎりこぶし(笑)
はいはいはーい!!
今日は離任式でした*´ω`*
みんな元気そうでよかったです★
そのあとりさとさりいとさゆりとはなとでボーリング行ってきた∩^ー^∩
人生初の100ごえ★!!ストライク2回でた!!!!
108でした\(^^)/!!
それで1ゲーム目1位!!!!やった!!
でも2ゲーム目最下位…
ま…まぁ隣の男の子の投げ方に爆笑してしまったとか内緒やからね…
だって…カーブしすぎてガータとか…
まじにぎりこぶしー(笑)
んで青谷小学校行ってコミセン行って
ガールズトーク

でも寒すぎてマクド行ってあやな合流してガールズトーク

たのしかったー
んで雑誌とかみてた!!
てかなんでPOPくみっきー特集ばっかりやねん´・ω・`
まじHAやし(笑)
くみにーとかなんだ…
ここではなバイバイ´;ω;`した
んでゲーセン行ってみんなで200円
出し合ってコイン買ってコインゲームした\(^^)/
やばい!はまる!面白い!!
金魚のやつとかめっちゃオモロいやん♪
んで塾あるし途中で帰ってバイバイ´;ω;`
たのしかったー\(^^)/