現実逃避 -30ページ目

あぼーん( ̄・・ ̄)


今日高校のスカート長すぎるし
変えてもらおうって思って
高校いくつもりやのに
気づいたら11時すぎやったし時間切れやん(´_ゝ`)フッ
あきらめた!!おるわ

ワンピースとかゆうゆうはくしょとか
よんでた´ω`
家にある漫画のストーリーだいたい
覚えてるぐらい読んでるから!!笑



んならまたねん♪

奢られるのは当たり前?

男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

そうなん(゚д゚)!!
男の人はおごりたいのかな?
いやいやいや無理やーん
おごってほしくない`・ω・´
なんかかえさなあかんなって気になるし´∀`
学生なんてお金ないやろうし
割り勘がいいな★
でも男の人は彼女にお金を出させるなんてって思うのかな?
カッコ悪いてきな?
そんなことないのにねー´∀`笑
ほかの人はしらんけど

いやでもね奢ってもらって当たり前って
思ってるのもね…なんか…アレやん★笑

でも男の人をたててあげたいって思うんかなー(o^∀^o)

難しいね*´ω`*
いろんな人の感覚があるから

なんかこんなん考えんの好きや´‐∀‐`寝れなくて暇なの!!


んならまたねん♪

雨降ってたから雨村


昨日はきゃさとアメ村でぇとしてきましたー´∀`

マクド前で会ってギュー(>ω<)して
サイゼ行ってご飯たべながら語りましたよ★
隣の金髪のスジ盛りすぎるお姉さんと黒髪のスジ盛りすぎるお姉さんが面白かったです♪

んでジャンカラいって歌った\(^^)/
デスヴォヤバかった
めっちゃ格好良すぎる!!
めっちゃ歌うまいしね´∀`
Dir en greyとか歌ってはってめっちゃヤバかった!!

んでぶらぶらしてギュー(>ω<)してバイバイ・∀・

楽しかった!!

アメ村楽しいけど行き帰りが大変´・ω・`やわ!!