雨降ってたから雨村 | 現実逃避

雨降ってたから雨村


昨日はきゃさとアメ村でぇとしてきましたー´∀`

マクド前で会ってギュー(>ω<)して
サイゼ行ってご飯たべながら語りましたよ★
隣の金髪のスジ盛りすぎるお姉さんと黒髪のスジ盛りすぎるお姉さんが面白かったです♪

んでジャンカラいって歌った\(^^)/
デスヴォヤバかった
めっちゃ格好良すぎる!!
めっちゃ歌うまいしね´∀`
Dir en greyとか歌ってはってめっちゃヤバかった!!

んでぶらぶらしてギュー(>ω<)してバイバイ・∀・

楽しかった!!

アメ村楽しいけど行き帰りが大変´・ω・`やわ!!