奢られるのは当たり前? | 現実逃避

奢られるのは当たり前?

男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

そうなん(゚д゚)!!
男の人はおごりたいのかな?
いやいやいや無理やーん
おごってほしくない`・ω・´
なんかかえさなあかんなって気になるし´∀`
学生なんてお金ないやろうし
割り勘がいいな★
でも男の人は彼女にお金を出させるなんてって思うのかな?
カッコ悪いてきな?
そんなことないのにねー´∀`笑
ほかの人はしらんけど

いやでもね奢ってもらって当たり前って
思ってるのもね…なんか…アレやん★笑

でも男の人をたててあげたいって思うんかなー(o^∀^o)

難しいね*´ω`*
いろんな人の感覚があるから

なんかこんなん考えんの好きや´‐∀‐`寝れなくて暇なの!!


んならまたねん♪