ぬーがくしき★笑 | 現実逃避

ぬーがくしき★笑

今日は高校の入学式でした*´ω`*
暑かった
スカート丈ぐらいそんなみじかくなかったらいいやんか!!
しかも校舎ひろーい
あっ靴箱に鍵ついてたのに感動!★笑
なんやらして帰って
あっ小学校の担任ののせ先生の娘さんが在校生のあいさつしはってめっちゃびっくりした´゚д゚`
んで帰って

あやなんち行った\(^^)/
さゆりもいた!!
あやなんちめっちゃ可愛かったー
んでなー雑誌で服みたり
ブルームーンのつなぎ欲しい!!★
最近くみっきーばっかりでほかの人目立ってない´;ω;`
くみにーってなんだ!!
くまっきーってなんだ!!
んで語ってた!!ハート
女子高生のなりたい職業ランクに
キャバ嬢が上位にはいってるってどーなんだろね´・ω・`
絶対小悪魔agehaの影響やな!!
あの飯島愛さんの記事にはドン引きやった`д´
まぁいいや!!

あっお土産と写真もらいました!!
あざすっ★

現実逃避-090408_1943~01.jpg


現実逃避-090408_1940~01.jpg

んで帰りました

明日はオリエンテーションらしい
めっちゃ長い・ω・`;
朝はやいし´д`
まぁ頑張ります`・ω・´

んならまたねん♪