オリエンテーション | 現実逃避

オリエンテーション


ま…まじ…オリエンテーションキツい(´=ω=`)
スカートスカートって変態か!!
トイレのスリッパとか
電気とか
あいさつとかも軍隊みたいやったし
話ながいし関西弁怖いし

てゆーか怒鳴るなよ
大人の男の人は怒鳴ればいいと思って…=3怒鳴らなくても聞こえるよー´・ω・`

なんかめっちゃ疲れる=д=
まだ慣れてないからかな
中学のほうが楽しかったな´・ω・`
まぁ頑張ります`・ω・´

んならまたねん♪