2009/04/16 | 現実逃避

2009/04/16


今日も午前中40分授業の学校★
休み時間は恋バナしてましたハート
んでゆかことあきとゆうとで
購買いった\(^^)/凄い★
ジュース買った★
てゆーかお弁当のとき音楽ながれんの最高!!
今日はYUIとUVERworldとか昨日はGReeeeNとかRADWIMPSとかBUMP OF CHICKENとかとか´ω`
V系ながれへんかなー?

んで部活体験いった
抹茶おいしかったー★

んでくみ彼ぴんとこいかはるし
城陽止まり乗らはったし独りで奈良行き
まってたらりほきた´ω`★
りほと電車のってたら隣のアンガールズの田中みたいなお兄さんが電車が遅いとか
文句言ってはった´‐∀‐
見てたら睨まれた´・д・
怖かった

んでりほばいばーいして青谷ついたら
まなちゃん降りてきてまなちゃんばいばーいして
んで自転車んところではるかと稲田いた´∀`
はるかの制服可愛いし稲田の制服スーツみたいで格好良かった´ω`
いーなー
はるかにリボンを笑われたハート
んでちょっと喋ってかえりましたとさ

んならまたねん♪