ちょwwまじ北朝鮮w | 現実逃避

ちょwwまじ北朝鮮w


ちょwwまじ北朝鮮wなんやけど
体育なんだあれは
まじ北朝鮮
まじスパルタ
まじ昭和
どんだけーあっ古いな
まじ笑いそう
こらえてたからニヤニヤしてた
自分キモイ
並ぶん遅かったら腕立て伏せとか
昭和前期かっ!!笑

あっクラブ茶道部はいることにしたー
元南城の人は意外って思うかも
お菓子とかデザインできるし
文化祭とかで着物着れるし
お茶会とかたのしそうやし!!

んならまたねん♪